スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月24日「自信」
こんばんは!ナナです(^0^)/



今日は発声をした後、『7人の部長』『1日1個の梅干し』『出停記念日』の3つのグループに分かれアトリエ公演について話しました。
『7人の部長』と、新しい脚本の『1日1個の梅干し』の中のキャストは最初に決まったものにする予定でしたが、なかなかピンとこなかったからです。そのため昨日『7人の部長』で選ばれていた2年生でキャスト案を考えてきて、今日はその意見を出し合いました。
1年生のキャスト案はるりが考えてきてくれたものがいいのではないかというのでまとまりました。2、3年生のキャスト案もるりの案でいきたいと考えていたのですが、私は自分は今までやったことのない演出をやった方がいいし、「やりたい」という思いがあり、なかなか受け入れられませんでした。
でも、今になってよく考えたら自分はやりきれるという自信がないのに何で受け入れられなかったんだろう、と思います。もっと経験を積んでからの方がいいよな、と思います。演出は感覚でできるようになるまで失敗したりするかもしれないので、自信を持ってできるようにもっと沢山の劇をみて研究していきたいです。


1年生の最初の舞台。大事な舞台なので絶対に成功させたいです。
そして2、3年生もまた一歩成長できるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2014/04/25 00:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/26 徐々に絆が | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1593-ae7a979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
