スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月22日(火)「頑張るぞ!!」
こんにちは、ルリです。
早いもので二年生です。
新しい一年も頑張りたいです!!


今日は、発声をした後に1年生の部名発表をしました。今年は、9人の1年生が入部しました!!それぞれが個性的で元気のある子たちばかりでこれからのぶたげいがとても楽しみです。あと、新しい顧問の先生である、吉武先生ことカンさんの部名発表もありました!!

部名発表のあとにアトリエ公演について話しました。当初は1年生が7人の想定で二つの脚本でアトリエをする事になっていましたが、9人、1年生が入ったので急遽、3つの脚本をすることになりました。なので、新しい脚本を2、3年で探し、1年生には役が決まっている人はセリフ練習、役が決まってない人は発声の練習をしてもらいました。わたしは、7人の部長の演出を誰がするが、もちとななと話し合いました。なかなか決まりませんでしたが、これまでのキャストをした回数や昨年7人の部長をした私が適任ということになり私が7人の部長の演出になりました。演出をするのは初めてで、上手くできるか不安ですが、これまでの経験や自分の感じたこと、考えたことを信じ頑張っていきたいです!昨年のものとはまた違う七部を目指していきたいです!!

アトリエ公演は一年生をお披露目する大切な舞台です。私もない頭をひねり、1年生のお披露目にふさわしい舞台にしたいです。

新生舞台芸術部をよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2014/04/22 21:52】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 4/21(月)[新生!舞台芸術部!]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1589-c20a65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
