スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/17(木) 初々しい(*´∀`*)
桜も散って、本格的に暖かくなってきましたねー!そんな日の午後はついうとうとしてしまう私です(´-ω-`)))
というわけで、本日の担当はサイです!
今日もたくさんの新1年生が来てくれました!なかには入部届けを既に出してくれた子や、明日出してくれる子などなど、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
そして念願の男子部員も!やったぜ(`・∀・)ノイェ-イ!
そんな1年生を見ていると初々しいなーと思いますね!膝下のスカートにきっちりブレザーを羽織って…これがいつかは膝上になるだろーななんて考えていました。去年の私もきっとこんなかんじだったはずなんですが、いかんせん今では見る影もございません(´;ω;`)
こうなると必然的に先輩となるわけでございます。今まではついていけばそれでよかったのですが、これからは教える立場になるんだなと思うとちょっと緊張してきますね…!照明のことばんばん教えないと…!
入ってくれそうな子に同じ中学校の後輩がいるのですが「山田先輩!」って呼ばれちゃいましたねw久しぶりすぎて初めは誰かわかんなかったですwまあ入部してくれたら「サイ」って呼んでくれるのかな?ちょっと楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
あとはアトリエなにしよっかなーとか、地区大なにしよっかなーと気ままに考えてます。「7人の部長」やりたいなーとか考えてます!また文芸部さんがやりたい!他の作品もいいですけどねー!地区大はオリジナルということですが、私はどうも愛憎劇しか思い浮かばない…。(昼ドラとかの愛憎劇が大好きです)もっと高校生らしい話とかハッピーエンドの話とか考えられたらいいのですが…(´._.`)母に聞くと、観客としてはハッピーエンドで心が明るくなるようなお話が見たいそうです。そういうお話もいつか作れたらいいなと思っております!
おやおや、勉強という名の友達が私を呼んでいるようです。そろそろ机に戻るとします。本日の担当はサイでした!それでは皆さん良い夢を!!
スポンサーサイト
【2014/04/17 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月18日 「頼ってばかりの日々から頼られる側への変化」 | ホーム | 4月16日(水)「体験入部期間」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1586-ed4f6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
