スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月16日(水)「体験入部期間」
こんばんは、モチです。
すみません。昨日ブログ当番だったのですが、忘れておりました……
ごめんなさい、気を引き締めて、以後気を付けるようにします!

本日は、引き続き新入生の体験入部期間で、三名来てくれました!
ちなみに、そのうち二名が入部届けを提出してくれたようです!

今日は、「信頼ゲーム」というものをしました!
一人の前後と二人をおいて、その人に全体重をかけ支えてもらうというゲームです。
説明下手ですみません。
割と早く信頼もって体重をかけてくれ、よかったように思います!
ほかには、発声練習を行いました。「アタック」の説明と実践を重点的にしました。
最後は、本読みをしました!

体験入部時間が終わった後は、部員たちで新入生歓迎会の企画について話し合いました。
良い会になること願うばかりです!
スポンサーサイト
【2014/04/16 23:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/17(木) 初々しい(*´∀`*) | ホーム | 4/14 部活体験入部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1585-504cdc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
