スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/14 部活体験入部
こんばんわ!アユです。今日は新入生の部活体験をする一日目ということで結構な人数がいらっしゃいました!男子の方がいらっしゃってたので嬉しかった♪
今日、来てくれた方々はブタ芸に入る予定の子が多かったのでまるで私達を見るようでした。あんな時期が私達にもあったんだと思いました。
ということで、ゲームをしました。キラというゲームです!(ゲーム説明は省かせていただきます)今回二回したんですが私のウインクがみんなに伝わらなくて困りました。実際5〜6人ウインクしたのになかなか死んでくれなくて...wでも、キラなのに自分も死んでしまったのである意味ラッキーでしたwウインク...練習します!
それから発声を一年に教えつつ行いました。先輩になったと実感することができました。自分でも発声でまだわかってないことがいっぱいありますが、ついてきてくれてありがとう。とっても優しい後輩でした。
それからゴンゲラを本読みしました。滑舌やばい。やっぱり発声はきっちりやりたいです。後輩の前で滑舌悪すぎたので恥ずかしい。明日こそはきちんとやりたいと思います。
今年の一年生、独特な雰囲気に私はドキドキしてます。ブタ芸に入って一緒に劇を作りましょう。私は新しい人が入ってくれること嬉しく思います!!ブタ芸にレッツ入門!!ということで終わります。
スポンサーサイト
【2014/04/14 21:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月16日(水)「体験入部期間」 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1584-93e1d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
