スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月10日「新歓公演1日目。」
こんばんは!今日のブログはナナです(*^^*)
新一年も入学して二年生になりました。早いですね…!
ちょっと前まで一年になりたての気持ちのままでした笑

さて、今日は新入生歓迎公演1日目「夏芙蓉」の本番でした。
今日はその感想を書かせていただきます。

「夏芙蓉」を上演するのは新人大会、スターピア公演に続き三回目ですが
また違った「夏芙蓉」を見させてもらいました。今回は全体の勢いがあったの
ですが、ギャグの部分もしっかり作り込まれていて面白かったです。タマイ、
サエの最初の登場シーンのインパクトは素晴らしかったです笑

でも、盛り上がりの後のシリアスなシーンなどの落ちる所もちゃんと落ちていて
落差がはっきりしていたので見やすい「夏芙蓉」だったと思います。

最後の「一緒に卒業した!」はものすごく感動しました。音響の入るタイミングも
とてもよく、より一層感動しました。


明日は新入生歓迎公演2日目です。私は「ぼくんち」という劇の『裕くん』という役
をやります。まだまだ不完全ですが私はこの与えてもらった役を演じ切り、自分の最高の
演技ができるように全力で頑張ります。また少しでも多くの人にこの劇で伝えたいことが伝わるように精一杯頑張ります!!

スポンサーサイト
【2014/04/11 00:16】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 4/10(木) 名作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1582-12f41aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
