スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/10(木) 名作
こんばんは!本日の担当はサイです!
今日は市民劇場で、「ロミオとジュリエット」を見ました。シェイクスピアのあの名作です!本では読んだことはありましたが、舞台で見るのは初めてでした。原作同様、たくさんの比喩表現が使われており、頭をフル回転させて見なければなりませんでした。わからない表現はあとでじっくり考えるようにしました。神父役の仲代さんの独特な喋りにとても魅せられました。
ただなんとなく途中で飽きてしまいました。たぶん大量な比喩表現と、叫びすぎていたシーンで飽きてしまったのだろうなと思います。
これは劇を見終わったときに思ったのですが、ロミオとジュリエット、二人が死んだあと、モンタギュー家とキャピュレット家は仲良くしたんでしょうか?みなさんはどう思われますか?
それでは今日はこのへんで。担当はサイでした。
スポンサーサイト
【2014/04/11 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月10日「新歓公演1日目。」 | ホーム | 4月9日  明日。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1581-8d704c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
