スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月9日  明日。。。

こんばんは。ワンです!
昨日新1年生が入学して私は2年生になりました!正直2年生になりたくないし実感もありません(^_^;)
いずれ出てくるのを祈ります(笑)そして明日は新入生歓迎公演です♪
予定ではぼくんちが最初に公演になっていましたが変更して夏芙蓉が先にやることになりました!

今日は発声したあと夏芙蓉とぼくんちで分かれてやりました。いつもぼくんちがコモンホールで練習していたので初めてのコモンホールを使いました。設置などで時間を使いすぎてしまって稽古は通し1回しかできませんでした。
最近全員揃って通しをすることがなかったので久しぶりでした。
自分の中で今回の通しは最悪でした。滑舌もですが小さなハプニングで素に戻って笑ってしまったり動きがたるかったり、一つ一つの台詞が雑だったのが今回の反省です。前日なのに体調不良を理由にして集中できなかった自分がとても情けないです。1年前私が先輩方の演劇を見て感じた感動、憧れ、興奮、演劇をやりたい!という気持ちを今回は私が与えるのに今のままでは新1年生の心を打つ演劇が創れない。。。
でも、今そんなことを言っても明日が本番というのは変わらないから本番では精一杯千鶴を演じみんなと夏芙蓉を創ることに力を尽くします!!また、音響や場転でコロスとして設置移動に協力してくださるぼくんちのみなさんに感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

新入生歓迎公演が終わって演劇をやりたい!と思って入部してくれる1年生がたくさんいることを本当に願っています✨
特に男子部員!!!!!!!!!!!(笑)でも、今年は男子が全くいなくて一部のクラスは女子クラスです(~_~;)
何年後かは華陵高校が女子高になりそうで怖いです。

それは置いといて、とにかく明日頑張ります!!
ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/04/09 23:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/10(木) 名作 | ホーム | 4/7(月) 新入生歓迎公演まであと…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1579-47f8dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
