スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月6日『あと少し』
更新遅くなってしまいすみません。

こんばんは!お久しぶりです、モチです。
今日は、発声をした後、出来ていないところ、練習量が足りないところ等をピックアップして、練習をしました。
キラリさんの公演につきましては、先程ブログを書いてくれたサナ達と異なり、ツウ、アユ、カナ、モチは、学校で部分練習をしていました。指摘のあったところなどを、改善できよかったと思います。

また、ハチ先生に前から見ていただく事ができ、さらに作りこむことができたと思います。
しかし、『ぼくんち』は通しをまだまともにできていない状態です。
盛り上がるところ、面白いところ、を楽しそうにできるようになることや、明日こそは全体の流れを通して練習を行うことができれば良いな、と思います。

また、今日はボックス塗りもしました。
昨日の黄色に続いて青色を塗り、華やかさがましたと思います。残るは赤色です!
完成が楽しみです。


公演日が迫りつつある新人生歓迎公演を前にして、焦りと不安がつのりますが押しとどめ、新入生に思いを伝えることができるように頑張りたいです!
スポンサーサイト
【2014/04/07 04:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/7(月) 新入生歓迎公演まであと…!! | ホーム | 4月6日 「劇団キラリさん公演感想」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1577-70adc157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
