スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/5 大切な仕事
こんばんわ!今日はアユが書きます。
私は自分の衣装を縫いおえていないので、3時間ほどやらせていただきました。今日の夜ぐらいに完成する予定です♪ブログ書き終えたら続きをするつもりです!
ぼくんちはまずボックスやパネルの位置などを変えました。なかなか公園らしくなり広々なアクティングエリアとなりました。ついでに、ボックスにも色を決めて塗るという作業をしました。色は原色の赤、黄、青。この三色をちりばめてみました。可愛らしさと子供らしさが出たようでもっと役に入り込めそうです!
音楽は先生に頼みつつ自分たちでも部室にある音楽を聞きながら案を出していました。自分には音楽センスがあったらいいなとか思いつつ...笑 子供らしさという概念に添えれるような曲がなかなかないので、とりあえず自分たちが決めた候補の中から決めて行こうと思います。
そろそろ、新学期が来るので部活も演出も宿題も裁縫...色々ありますが、がんばっていこうとおもいます!後、最近天気がコロコロと変わりやすいのでお気をつけください。
スポンサーサイト
【2014/04/05 19:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月6日 「劇団キラリさん公演感想」 | ホーム | 4/3 一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1575-d3571e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
