スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/4(金) 春は気まぐれ
 皆様こんばんは!今日はすごく気まぐれなお天気でしたね!まるで私みたいww
 というわけで、本日の担当はサイです!
 今日は夏芙蓉チームは、1人お休みで2人途中で抜けました。なので午前中はコモンホールで声の響きを確認しました。午後からは部分練習。2人だけになった後はぼくんちの演出にまわりました。
 今回サエの役をやらせていただいていますが、ほぼ自分でやっている気がしています。自然でいいねとは言われたものの、演技をしてないような気になっています。これが自分の持ち味なのかな?役者さんがよくなやんでいたのが今よく身にしみてわかります。あとキャラについてじっくり考えてないです。そのときに感じたままに動いてます。これが吉とでるか凶とでるか……。
 日々反省ですね(><)明日も今日の反省を生かして練習していきます!
 ではでは、本日の担当はサイでした!!
スポンサーサイト
【2014/04/04 22:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/3 一週間 | ホーム | 3月31日「決断。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1573-abcdd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
