スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月29日「前を向け!!」
こんばんは♪今日のブログはナナです。

さて、今日は人数が少なかったので、発声をした後、午前中セリフ練、午後から課題をする、というように進めていきました。
セリフ練は個人練習ではなかなか分からない部分もあるので、夏芙蓉組の人に見てもらったりしながら進めていきました。

私は、セリフの言い回しは大体どのように言えばいいか分かってきたのですが、動きや反応がイマイチつかめなくて最近は考えすぎてしまいます。自分がどうやって動けば観客の人に違和感を与えない自然な動きになるのか、それが掴めないです。自分の演技に自信を持てない時もあります。
でも、同じぼくんち組の皆や先生方につけてもらった演出をもとに、役の動きや反応を研究して、新入生歓迎公演本番では新入生の皆に演劇って面白いな、やってみたいな、と思ってもらえるよう頑張ります!!


私たちのグループ、ぼくんち組の公演は1日目なので本番まであと12日しかありません。
残りの日々はこれまでの日々と比べて練習量が増え、体力的にもきつい日々になると思います。
これからの12日間、どんな練習にしていくかがとても重要です。
もうへこんでいる暇はありません。皆と団結して、そして前を向いて、練習を頑張っていきたいです(^^)
スポンサーサイト
【2014/03/29 22:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再見!『報道センター123』! | ホーム | 3/28(金)「考える」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1570-c6524cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
