fc2ブログ
3/28(金)「考える」
こんにちは、ルリです。
今日家に帰る途中で切戸川の桜を見ると満開に近い位に花が咲いていました。
春の訪れを感じました。


今日は、発声をした後にぼくんちと夏芙蓉に別れて練習しました。
私は夏芙蓉です。
今日は昨日の通し練習のダメ出しで出た所の部分練習しました。
私は今回も飛んだり跳ねたり自由に動いたりしていますが、オーバーになりすぎないようにしたいです。そして、ちょいちょい台詞や動きを間違えるので気をつけたいと思いました。劇全体としたは、メリハリのある舞台になってきたのではないかと思います。

新人大会、スターピア公演、そして今度の新入生歓迎公演で夏芙蓉をしますが、まだまだ夏芙蓉については分からない事が多いです。は卒業式の終わった夜の教室に訪れた千鶴ちゃんは舞子ちゃん達の後を追うために教室を訪れたということは以前にも夏芙蓉について話合った時にでました。では何故、事故で死んでしまった舞子ちゃん、サエちゃん、タマちゃんは千鶴ちゃんの前に現れたのでしょうか。やはり、千鶴ちゃんに死んで欲しくないからだと思いました。タマちゃんの役をして思ったのは、最後に自分たちが死んでいることに気づいているようになっていますが、本当は自分達がすでに死んでる事を知っていて千鶴ちゃんに生きる希望を持ってもらうためにあえて千鶴ちゃんの前に現れ、自分たちがすでに死んでいる事を千鶴ちゃんに告げ、最後に舞子ちゃんの一緒に卒業した!という言葉で千鶴ちゃんを救いたかったのではないかと思いました。といってもこれはあくまで私の想像にすぎないのですが。そういった解釈だやるのなら、夏芙蓉という舞台はまた新人大会、スターピア公演と違う夏芙蓉になるのではないかと思います。科学では説明できないものがあるのではないかと夏芙蓉をして思いました。


今年は何人くらい1年生が入って来てくれるでしょうか。とても楽しみです。早く1年生と同じ舞台に立ちたいです。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト



【2014/03/28 22:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月29日「前を向け!!」 | ホーム | 3/26 新夏芙蓉!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1569-dfd22930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |