スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/26 新夏芙蓉!!
こんばんは。ワンです。
今日の朝は暖かかったけど午後からとても寒くなりましたね。
春よ!来い!!(笑)

今日は発声をしたあと、ぼくんちと夏芙蓉に分かれて練習しました。私は夏芙蓉なので夏芙蓉チームのことを書きます。

新夏芙蓉のキャストは全員元気ハツラツでとても面白いのですが、少し、いや、かなり遊び過ぎてたりバラバラでまとまりが全くなく、落ちるときと上がるときの落差がわかりにくいです。今日の練習で最後まで行ったので、これからの練習は私達の治すべきところを治したり細かい演出をつけることに専念したいと思います。

やはり、新人やスターピアでやったので夏芙蓉の話も自分たちなりの理解を共有出来ていて、一人ひとりの登場人物についても自分の頭の中で考えがつくので今のところはとてもスムーズに進めていけていると思います。私達の代で初めて取り組むぼくんちのグループよりかは、多少焦らずに練習できますが、その焦りがないことで気が緩んでしまうことが最近よくあるので常に緊張感をもって練習に励んでいきたいです。

また、新人やスターピアと同じじゃなくて
今までにない新夏芙蓉を作るぞー!!

今回のキャストはみんな仲が良く、笑いが絶えません。
そんな、仲が良いのに演劇になるとまとまりのない私たちが精一杯演じる新夏芙蓉を、どうぞ暖かく見守ってください!!!

ワンでした!
スポンサーサイト
【2014/03/27 08:19】 | 日記~2014新入生歓迎公演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/28(金)「考える」 | ホーム | 3/24(月)[心機一転!] >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1568-99bff0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
