スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが、「演劇フェスタ」の感想です
顧問Hatchです。

諸般の事情で遅れていた感想の整理を終えました。劇団キラリ☆≡さんへの感想も同じ用紙に書かれていたこともあり、
どちらへのメッセージなのか分からない部分もあるのですが、華陵へのものだと判断したものについて、掲載の了解を得たものをご紹介します。感想をくださった皆様、ありがとうございました(一部、漢字の訂正や「です・ます」調の書き直し等を行っています。御了承ください)。

感想
・毎日コモンホールで練習しているのを見ていた。素晴らしい作品だったと思う。
・新人大会と違うキャストで味が出ていた。結末を知っていたが、新鮮な気持ちで観ることができた。
・去年と趣が少し異なって良かったと思う。

ダメ出し
・前半のコメディパート(?)の流れがもうちょっとかな、と。

考えたこと
・震災を決して忘れてはいけないということ、自分が生きている、生かされている奇跡、命の重み、様々な事を考えさせられた。
・今回、初めて地元での公演を見て、色々なことを考えさせられた。

応援メッセージ
・これからも、一丸となってがんばれ、華陵。
・1歩1歩確実にこれからもがんばって下さい。応援しています。
・今後のご活躍を期待します。

この他にも、ブタ芸の卒業生から「自分の関わった作品を懐かしく見た」という内容の、県内でともに演劇に取り組んでいる高校生からは「県大会でまたご一緒したいです」という内容の、華陵の卒業生の親御さんからは「毎年楽しみにしています」という内容のメッセージもありました。「声が聞き取りにくかった」という感想もいただきました。
また、直接いただいた感想には、「効果音のインパクトが強すぎて、重い気持ちになった」「最後の華陵高校生徒のメッセージが、BGMが大きくて聞き取りにくかった」というものもありました。
来年度、また上演する機会をいただければ、また精一杯演じさせていただきたいと考えています。

今後とも華陵高校舞台芸術部をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2014/03/24 16:13】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月24日 「田布施座公演感想」 | ホーム | 3月23日 「自分に今できる事といえば…」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1564-a72c0c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
