スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月16日 劇団キラリ☆彡さんの舞台。
こんばんは!今日のブログはナナです。
最近、疲れているのにちゃんと寝れていなくて睡眠不足です…。
体を壊さないように、体調管理しないとですね笑


今日はスターピア公演本番でした!
今までの舞台と比べてホールの響きがとてもよくてビックリしました(゜゜)
私達の公演の前に劇団キラリ☆≡さんの公演がありました。
私は今回その感想を書かせて
もらいます(^0^)/

初めから終わりまで、テンポが良くてすごく興奮しました‼
また、それぞれの心情が鮮明で、どんどん引き込まれていくようでした。
そして何より、声が通っていて、それぞれの思いが込められているのが印象的でした。
叫ぶシーンでも、ただ叫んでいるのではなく、何と言っているかはっきり伝わってきたし、どういう思いで言っているかまで伝わってきて、すごい…と思いました。
舞台を見て涙したのは初めてかもしれません。
感動の連続でした。
この感動を無駄にせず、これからの自分に必ず生かしていきたいです。


今日は皆さん、おつかれさまでした!
明日からはまた新たな気持ちで頑張ります!
スポンサーサイト
【2014/03/16 22:47】 | 観劇メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「がんばろう日本 演劇フェスタ」を終えて | ホーム | 大会の反省3月16日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1558-4131fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
