スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/14(金)「臨機応変!」
こんにちは、ルリです。
今日は合格発表の日だったのでたくさんの
中学生が結果を見に来ていました。
早いものでもう二年生です。
たくさんの一年生がブタ芸に入ってくれるといいです!!そして出来れば私よりも身長の低い子が入ってくれるともっと嬉しいです!本当に!!


今日は、新1年生に舞台芸術部の紹介&スターピア公演のビラを配りました。少しでも多くの1年生に興味をもっていただけたら嬉しいです。ビラを配った後には明日に向けてリハーサル練習をしました。私は今回、舞台監督なのでリハーサル練習略したリハ練では全体に指示を出す役割です。今日の練習ではコミュニケーション不足で指示の悔い違いや、キャストさんの声だしのタイミングを逃してしまったり、経過時間を合間合間に言えなかったりと反省することばかりでした。また今日の練習のようには明日のリハ練はいかないので、やはりその場その場での臨機応変な対応が必要になると考えました。新人大会では大会の二日前に音響になりほとんど練習をしていない状態で本番に臨みましたが、無事に終わりました。もちろん緊張はしましたが、絶対に成功させるという思いで乗り切りました。明日のリハ練も今日の練習で経験したことと何度も練習したことを生かし、その場の変更にも臨機応変に対応できるような精神力を持って頑張りたいです!!責任が大きいだけに緊張していますが、緊張を超えなければ上手くはいかないので弱い自分に負けないだけの自信を持ちます!そして、今から明日に向けて何度も確認をします。いい舞台になるよう、私ができる全ての事をしたいです!


今日は最終確認を終えた後は、明日に備えて早く寝たいです!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2014/03/14 20:49】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月15日 自分の力を出し切る!!! | ホーム | 3/13(木)[暗・転・練・習!]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1556-aa18109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
