【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/10(月)日々反省
 皆さんこんばんは!本日の担当はサイです。
 公演まで残りわずかになりました。みんなそれぞれ自分の仕事をがんばってます!
 ではでは、本日の通し反省です。
  ・「私の考えでは……」の後の千鶴の入りが遅い
  ・「いつっつもウソの答えばっかりおしえてさー。」がタマイらしく聞こえなかった
  ・「アンタの血がついてて。」が冷たく聞こえる。
  ・「褒められてないよ。」が怖い
  ・鼻血のシーンのタマイの声が小さい
  ・「鼻血の話じゃなくていいんだよ。」が言いにくそう
  ・「このブタが目に入らぬか。」が笑ってた
  ・全体的にテンポがよくなっていた
  ・間の取り方でおもしろくなるシーンが多い
  ・ゴミ箱で隠すシーンも効果的にする
  ・奥様口調になるシーン、水戸黄門のシーンなど、唐突なところが多く、もう少し引っ張ってみるとなお良い
  ・タマイは徹底的にこども扱い
  ・サエはもっと意地悪そうに言う
  ・校長先生のゴルフクラブをへし折っても笑えないので、別のものに変える。ex)ヅラをずらす
  ・「ウィナー、ハスミ」をもっとはっきりと言う
  ・「また舞子ちゃんが怒ってるんだ。」は口調を変えて
  ・泣いていたのに「そろそろお家に帰る?」で元気になりすぎる
  ・タマイのセリフにキレがない
  ・「繁盛」のイントネーションが違う
  ・「これはまだタイトルだから。」のトーンが低くて怖かった
  ・「夜見る」が「夜煮る」に聞こえた
  ・「すごい重くて。」のイントネーションが違う
  ・コロスは人間性を消す
 また、今日はペンキを使用したのですが、そのまま放置して通しを見に行ってしまいました。そろそろこの忘れっぽい性格が直ってほしいものです。
 明日は暗転です。初の音響なので、気合を入れていきたいです。
 ではでは今日はこのへんで。本日の担当はサイでした!
【2014/03/11 06:05】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月12日 「残り少ない中で、今できること」 | ホーム | 3/10 四連休終了前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1552-315850c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
