スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月6日「充実した1日。」
こんばんは!今日のブログはナナです(*ノ▽ノ)
最近すごく暖かくなってきたと思っていたのですが、今日は急に
寒くなりましたね…。急な温度変化で風邪を引かないようにしたいです。


さて、今日はまず発声をした後ラストシーンの演出をつけていきました。
ラストシーンはこれまでの楽しい高校生の会話とは全く違う雰囲気を作らな
ければならないので、演出をつけていくのがすごく難しいなと改めて思いました。
また、もっといい劇を作るためには見ている人が劇に入り込めるような演出の面白さが
必要になってくると思うので、そんな演出がつけれるようにこれからも演出を頑張って
いきたいと思います!(^v^)

そして、今日は公立高校入試の関係でやまももホールでの練習でした!いつもと
違う場所での練習だったので何だかとても新鮮でした♪しかも今日は通しを3回も
することができたので、とても充実した1日になったのではないかと思います!
明日からの練習も、今日のように充実したものにできればいいなと思います。

本番まで、あと10日。この4連休で通しと部分練習を重ねていき、有効に使う
事がとても重要になってくると思います。この連休をぐだぐだせずに効果的に練習を
進めていきたいと思います!

以上、ナナでした!(^0^)/
スポンサーサイト
【2014/03/06 23:41】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月7日「役と自分。」 | ホーム | 2/18(火)「気持ち」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1549-1f5d5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
