【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月17日 滑舌!!

こんばんは。ワンです。
今日は発声をして歩行のゲームをして夏芙蓉をしました。

あさってからテスト週間なので部活の最後は通しを一回しました。
最近千鶴の心情が上手く掴み取れなくなってみんなといろいろ考えていろいろ演出が変わったりしたけどやっとわかるようになって演出もちゃんとつけれるようになりました。舞ちゃんとタマちゃんとさえちゃんの三人が確実に自分たちが死んでいるというのが分かったときのちーちゃんの反応が難しかったです。ちーちゃんは現実逃避しているの?それとも舞ちゃんには自分が死んでいるのをわかってほしくないの?舞ちゃんがいなくなってほしくないの?たくさんの疑問をもっています。

四人が集まって楽しいときはとことん楽しんで三人が死んでいるということがわかるヒントとかが出てきたらドーンと落ち込むという波を大きくわかりやすくやることで少しミステリアスで面白いと思います。
そこをうまく表現できたらなと思います。
それから、まず滑舌をよくするために発声を頑張りたいです。スターピアはとても響くので滑舌をよくしないと何を言っているのかわからないので自分の苦手のサ行ラ行ナ行を重点的に練習していきたいです。


ワンでした。
【2014/02/17 23:00】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/18(火)「気持ち」 | ホーム | 2/16[千鶴のきもち]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1546-f7456211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
