【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/16[千鶴のきもち]
こんにちわ、タマです。
今日もコモンホールは寒いです。


昨日、千鶴の演出が変わり、その演出は「現実では友達は既に存在しないという事実を、夢の中(非現実の中)でそれをすっかり忘れてその友達と楽しく過ごす。卒業証書を渡したいが、渡したら帰っちゃいそうで、居て欲しいからなかなか渡せない。最後には(ラストシーンの前)、千鶴は友達の会話を聞きながら記憶を辿り、事実に気づかされる」というような感じでした。分かりづらくてすみません(・_・;)

ですが今日更に変わり、前のように「友達が存在しないということはわかっている」というのとプラスで、「夢の中(非現実の中)ではその事実を思い出しつつも、認めたくないために楽しいことがあると忘れ、また思い出し、忘れ。そして認めたくない事実を突きつけられる」というような演出になりました。

他の三人も、千鶴の様子が少しおかしかったら軽くでも反応し、お客さんが千鶴の異変に気づき、少しの違和感を持ちつつ芝居を観られるようにやっていくことに。

今日初通しをしてみたのですが、まだまだ。今日演出が変わったのに皆(特に千鶴)よく対応しててすごいなと思うと同時に、やはりまだ詰め込む余地が大分あるので、全体的な課題としてその点と、またテンポアップが大事になりそうです。


今週の水曜日からテスト週間です。
放課後はできないので朝練をすることになりました!頑張って早く来なきゃ。

それでは今日はこの辺で。タマでした。
【2014/02/16 21:24】 | 日記~第3回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月17日 滑舌!! | ホーム | 2月15日「また新たな解釈の中で」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1545-9bd9f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
