スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/1「新人大会」
こんにちは、ルリです。
ブログのアップが遅れてすいません。

一昨日、アクティブやないで新人大会がありました。出場校は地区大会と同じ高校で、どの高校も地区大会とは違う雰囲気の舞台でした。私は、今回の舞台で音響を担当しました。大会の数日前に照明のピンスポットから音響に変わり、本場まで一度も音響を完璧には出来ませんでした。リハーサルでも音響トラブルできちんとした練習ができずに不安しかありませんでした。夏芙蓉の舞台が始まっても、自分が音響で失敗しないかどうかずっと緊張していました。途中で、暗転してから明転に変わる時にセットの変更が終わったら、曲をフェードアウトさせるんですけど、調光室から舞台が全く見えない時には人生で一番緊張しました。その場は、舞台袖にいらっしゃったホールのスタッフの方の協力もあり乗り越える事ができました。大きなミスもなく舞台が終わった時には思わず泣いてしまいました。キャストの皆さんすいません。

今回の新人大会では、沢山のことを経験して沢山のことを学びました。また、新人大会の前日に風邪を引き本番も万全の状態で臨めなかったことが悔しかったです。健康管理もまた、大事な事なのでこれからは自分の健康にも気をつけていきたいです。皆さん、お疲れ様でした。見に来て下さった方ありがとうございました!!

ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2014/02/03 21:07】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新人大会の反省 | ホーム | 新人大会感想>>
コメント
舞台芸術部の皆さん
そして顧問のHatch先生こんばんは。フルです。

最近、温かい日と寒い日が交互に来ていますね。
体調管理にはご自愛して下さいね。

さて、新人大会お疲れさまでした。
いい演劇が出来ましたでしょうか?

反省すべきこともおありと日誌に書いてありましたが、
反省を次回(3月)に活かせるようにと思っています。
頑張って下さいね。応援しています!!

終わりに、地元での生活がもうちょっと長くなる自分なので
3月の(スターピアでの公演)都合を付けて観に行ければと思っています。
【2014/02/04 17:03】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
お待ちしています!
フルさん、コメントありがとうございます。その日は華陵の卒業生も在籍し、石田先生が主宰する「劇団キラリ☆≡」との合同公演です。
「劇団キラリ☆≡」の公演は午後2時半から、華陵高校の公演は午後4時からを予定しています。
お待ちしています!
【2014/02/06 20:12】 URL | 顧問Hatch #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1531-57845925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
