スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/29(水)いよいよ!
 こんばんは!本日の担当はサイです!!
 今日ふと気が付いたのですが、寒さが和らいできましたね!春が近づいてきたということでしょうか?春も好きですけど、個人的には冬の方が好きなんですよねぇ……。春は別れの季節ですからね……。
 さてさて、本日の部活は暗転練習でした!やはり照明を使うとなんと言いますか雰囲気が出ますよね!今回も照明担当の私ですが、ちょっと間違えるところがありました……。今までjustでここ!というタイミングでできた試しがないんですよね……。今回こそはjustでできるといいなと思います!
 以下は今日の通しの感想です。↓
 ~ハッチ~
 ・一昨日の通しより見ることができた
 ・ラストの演出は変えるべきだ
 ・悲しみを悲しみとせず、悲しみを通り越し壊れていくべきである
 ・蓮美先生が怖がるような演出をつけるex)笑いながら、平然と、現実を感じさせないように……
 ・滑舌、声量が足りない
 ・鍵となる台詞を確実に聞かせるように
 ・語頭をはっきり
 ・ゆっくり話す
 ・ユウですると若く見えてしまい、生徒と見分けがつかない(シンさんと話し合ったことだそうです)
 ・蓮美先生の話し方はその場を取り繕うように
 ~ホリ~
 ・がんばって生きていくというところで感動した
 ・ラストシーンは、ちー1は袖にいったほうがよいのでは?
 途中で帰ってしまいましたので、ここまでしか聞いてません……。
 明日は今日の反省を生かして部分練をしたいと思います。
 私の今回の目標はjustで照明を決めることです!
 ではでは本日はこのへんで。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/01/29 22:54】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人大会日程 | ホーム | 1月28日 「本番まで一直線」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1529-f9341e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
