【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/27【地道に進化】
どうも、ユキです(`∇´)

今日は発声をして、ウォーミングアップをした後
夏芙蓉の練習を初めて二回目の通しをしました。

時間が51分16秒62と10分以上オーバーしていたので、タイムをどう減らしていくか、
ということの他に
後ろを向いていたり下を向いている台詞が多い為、台詞がきちんと届くのか。又、
演技を全体的に後ろでやっているような印象だったので、もう少し前に出られる演技は前で。
千鶴を二人で演ずることで効果的な部分はあったが、劇全般を通して考えると千鶴を二人でするということの
本来の目的は夏芙蓉には合っていないのではないか。等、様々な問題点及び改善点があがりました。

気が付けばもう本番まであと五日っ∑(゜□゜;
悔いの無い劇を作り上げられるよう、残り少ない練習時間をすべて全力で
突っ走ろうと思います!
【2014/01/27 22:38】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月28日 「本番まで一直線」 | ホーム | 1月24日「詰め込み。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1527-3273844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
