【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月24日「詰め込み。」


こんばんは、今日のブログ当番はユウです。
今週末天気はあまりよくありませんが暖かくなるみたいでほっとしています。

今日は、発声をしたあと机をセットして演出をつけていきました。18:00まで英検があったので受験したサナとワンの代わりにミサとサイに入ってもらいました。最近はいい雰囲気で練習ができているのでとても楽しいです。さらに、役者の人たちも自分の役になってきていてその場で生きている感じがして、観ていてとても面白いし演出をつけるのが楽しいです。しかし、細かいところまで演出をつけ始めてしまうのでなかなか先へ進むことができず、前半80%後半30%というような演出のむらができてしまいそうで不安です。急ぎつつも納得のできるものとなるように残りの時間無駄なく使いたいです。毎日ラスト10分になったらその日にやったところを最初から流すようにしているので割と演出忘れは少なくなったように思います。まだ通しを2回(実質1回)しかしていないので何とも言えませんが…。とにかく、何度もやって体にしみこませるようにしたいです。
明日は暗転練習です。ツゥが塾で途中で抜けるということで照明関係の調節に使う予定です。もう本番まで最後の週末なので大事に使いたいです。平日にも暗転練習を1回入れる予定なので頑張りたいです。

新人大会で、私たちの作り上げる新しい夏芙蓉の良さや伝えたいことが存分に伝えられたらなと思います。

短いですが今日はこの辺で!
「夏芙蓉」、楽しみにしていてくださいね…(´、ゝ`)
では~

【2014/01/24 22:04】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/27【地道に進化】 | ホーム | 1月22日挑戦と努力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1526-ca0bb076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
