スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月22日挑戦と努力。
こんばんは。ナナです(^0^)
最近、また一段と寒くなりましたね…
寒いのは好きではないですが、稽古で動き回る事で寒さを吹き飛ばして
いきたいです!!笑


さて、今日は発声をして爆弾処理ゲームをしました。
言われた数字によって歩くスピード差を出すかつ歩き方を、気を付けたり
ボールへ意識を集中させるなど、一度に複数の事を意識しなければいけないので
少し難しいですが楽しくコツを掴んでいけたらなと思います。

ゲームを終えた後は昨日の続きのシーンをしました。千鶴を二人にした事で、千鶴の
二つの感情の葛藤を描けるようになったのではないかと思います。二人で一つの役を
演じる事は難しい事ですが、逆に成功すると見ている人をよりこの劇に惹きつけられる
のではないかなと思います。

私は、二人のどちらかに偏って話しかけてしまう事がたまにあるので、気を付けて
いきたいです。また、自分の役がどの場面でどんな顔をしてどんな動きをするかを
よく考えながら練習に励んでいきたいです(*ノ▽ノ)


新人大会まで、あと10日。大会本番がだんだん迫ってきました。今私にできる最高の
演技を、見ている全ての人に味わってもらえるようにあと少しの日々、怠る事なく努力
していきたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!以上、ナナでした。
スポンサーサイト
【2014/01/22 23:24】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月24日「詰め込み。」 | ホーム | 1月22日挑戦と努力。>>
コメント
テンシュカクという言葉を皆さんに
舞台芸術部の皆さんそして顧問のHatch先生こんばんは、そして、お疲れ様です。

もうすぐ新人大会ですね。皆さんの活動日誌を読みながら、独特の緊張感が、あるように感じられます。

日々の活動日誌を読みながら、一歩ずつ確実に進んでいらっしゃると思います。

今日の好転するようなメッセージ、言葉はこれを選んで見ました。齋藤孝さんの、上昇力と言う本に書かれている一説ですが、「テンシュカク」と言うのを取り入れて見てはと感じます。「テンシュカク」とは、テンション、修正、確認と言う意味です。新人大会まで、残り十日位とのことですが、最高の舞台になるように、お祈りしています。

頑張って下さい。応援しています。
風邪には充分気をつけて下さいね。





【2014/01/23 18:00】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。お返事遅れてしまいすみません。ナナです。

本番で今まで積み重ねてきた事が存分に発揮できるよう皆で力を合わせて頑張ります。また、素敵な舞台になればいいなと思っています!


コメントありがとうございました!!
【2014/01/24 23:18】 URL | ナナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1525-c0de3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
