スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月21日 考えない、自然な演技

こんばんは。ワンです。
今日から雪が降り明日の朝には積もる予定です。
また寒くなりますね・・・・。
最近の体育では持久走をやっています。だから、外から中に入るときには必ず手洗いうがいをして風邪を引かないようにしています!


今日は発声をして歩行をしながらボールを相手に渡すゲームをしました。
やったゲームは最初はあまり慣れてなくてボールをポンポンと渡せなかったけど今日はすぐにボールを回せたのでやりやすかったです。
発声をしたあとは夏芙蓉をしました。
千鶴を2人で演じるという方向に変わり、より千鶴の気持ちを表現できるのではないかと思います。
そして私が第二の千鶴をやらせていただきます。
久々にキャストをやるので緊張もありますが楽しみながらやりたいです。
いきなりだったので演じててその時に自分が思った動きをしたら、そういう自然な動きが見ててよいと言われたので演じるときはその場で思った動き表現をするように心がけています。
千鶴を二人で演じるのはとても難しいですがとてもやりがいがあるし、一人の人物を二人でやることは華陵高校でも初めてなのでやり遂げたいです。でも、観客がどう思うのかまだわからないのでいい評価がもらえたらいいなと思います。まず、そう思ってもらえるような感動する演技を自分がつくりたいです。

ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/01/21 22:33】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月22日挑戦と努力。 | ホーム | 1/20(月)「自然な演技」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1521-d0e153c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
