【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/20(月)「自然な演技」
こんにちは、ルリです。
最近の寒さに朝起きるのがとても辛いです。そして同じ下松市なのに私の家より気温が3℃も低い華陵高校にびっくりです。

今日はワークショップをした後に発声をし、夏芙蓉の演出を進めました。今日思ったことは先日の話し合いで決まった、役者が役の感情の赴くままに演技することについてです。人それぞれですが、私は役者が思った演技をする方が好きです。演出で指導された演技には、役者とのズレを見ていて感じるからです。見ている人が演技だと思わない位自然な演技は役者が感じて表現できるものなのかなと思いました。

新人大会まであと、12日です。
大会前に必ず焦る私ですが、今回も焦っています。でも4月には新しい1年生が入ってきてくれるはずなのでそれまでには、大人の余裕というものを持ちたいです。新人大会頑張るど!!


ありがとうございました!!!
【2014/01/20 23:39】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月21日 考えない、自然な演技 | ホーム | 1/19(日) [初めてのちょうせん]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1520-9006c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
