スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/19(日) [初めてのちょうせん]
こんばんは、タマです!
朝学校に来たら校舎裏にある池の水が凍ってて、それを見ていたら日は長くなったのに寒さが増したことを否が応にも感じさせられました。冬はしもやけができるからあまり好きじゃないです。


さてさて今日はまずセットを組み立て直しました。
一昨日、作品の演出や、主役である[千鶴]ちゃんの気持ち、それに伴ってラストをどうしていくか、等を話し合いました。
その話し合った事を踏まえてセットを少し変えてみようと思い、現在に至るのですが...
なかなか苦戦しました。セットの与える印象ってすごく強いから、どうすれば自分達がつくっていく舞台にぴったりなセットになるか、いろいろ試しながら暫定的に決まりました。(写真を撮るのを忘れてしまいました...!)

セットを決めたら、次は始めから終わりまでを流してみました。昨日は模試があって、自主練習としていたのです。セリフを覚えてもらってました。
細かい動きもなんにもつけていない状態で、役の感情に合わせて動いてみようということで、新たな試みでした。
やっぱりぐだぐだっとしてしまうのですが、それでも各自、「なんとなくこんな感じなんだ」というものは掴めたと思います。そこからさらに発展させて行けば、きっといいとわものが出来るんじゃないかしら。

本番まで残りわずかとなりました。
笑いあり、涙ありの作品になるよう頑張りますー!


それでわ。
スポンサーサイト
【2014/01/20 02:26】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/20(月)「自然な演技」 | ホーム | 1/17(金) 話し合い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1519-f8e4ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
