スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/17(金) 話し合い
 こんばんは!本日の担当はサイです。
 今日は、発声をした後、体文字ゲームをしました。今日はじめてやったのですが、難しかったです。次は早く次の文字が書けるようにしたいです。
 今日のメインは今後どのように進めていくかという話し合いでした。片岡先生の意見を主に聞いて、どのような良い点があるか、どのような問題点があるのかを話し合いました。タマの意見を聞いたのち、みんなで出した結論は、「やりながら感情を追っていこう」ということです。頭だけで考えていてわからないなら、実際動いてみて、演出をつけたほうがいいのではないかと思ったからです。
 今までと違う演出方法ですが、かならずできると思います。根拠はないですけど……。
 明日は、1.2年生は模試。3年生はセンター試験です。3年生のみなさん、がんんばってください!私も私なりにいい結果が出せればいいなと思います!
 本日の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/01/17 22:32】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/19(日) [初めてのちょうせん] | ホーム | 1月16日(木) 日常生活での、感情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1518-f23e4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
