スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月11日「いつもと違う1日」
こんばんは、ナナです!
最近寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かかったですね。
明日はもっと暖かければいいのにと思います…笑


さて、今日は発声をした後、午前中は中で昨日の続きで千鶴と蓮美先生の
シーンをし、午後は外で午前中の続きのシーンを練習しました。
この最後のシーン全体として他のシーンと比べて空気や雰囲気が違うので
つくるのが難しいと思いました。特に、蓮美先生はセリフが少ないですが、
反応や動きが重要になってくるので、演出が大切になってくると思いました。
蓮美先生の「活発でサバサバしている先生」のイメージに近づけれるように
演出の人に頼るばかりではなく私自身も意見を出していこうと思います。


また、今日は買い出し班をつくって小道具と衣装を買ってきてもらいました。
面白いものも沢山買ってきてもらって、ますます劇が面白くなりそうです。
笑いあり、涙ありの最高の舞台ができるように頑張りたいです!!

もう新人大会まで1ヵ月もないです。稽古でつけてもらった動きをしっかり
覚えて忘れないようにしたいです。


珍しい外での練習でまだまだ風が寒いけれどもほんの少し日差しが春めいて
ぽかぽかしていていいなと思ったナナでした(‘-‘*)♪

スポンサーサイト
【2014/01/11 21:41】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月12日「時間。」 | ホーム | 1月10日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1513-3441e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
