スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/5(日)いよいよ明日
 こんばんは。本日の担当はサイです。
 まずは、皆さん、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします1
今日は、山を走りました。昨日も走ったのですが、さっそく今朝筋肉痛でした。運動不足ですねー。なるべくみんなについていけるよう頑張ります!そのあと発声をして、午前中は部分練習をしました。午後からは部室で音楽を探したり、衣装を選んだりしました。そして今日は……ルカさんとエミさんがいらっしゃいました。演出もつけてくださり、本当にありがたかったです。
 明日はいよいよ舞台監督者会議です。今回はトキがいらっしゃらないので、自分できっちり話せるようにしたいです。
 なんだかんだで課題がまだ済んでません……。数学の馬鹿ヤロー!とかいってみてもなんにもならないので、今から取り組みます。
 ではでは今日はこの辺で。本日の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/01/05 19:36】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月6日 初心忘るべからず | ホーム | 12月31日「振り返り、経験、そしてこれから」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1506-87b6d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
