スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/30(月) 今年の反省
 またまたサイですw
 もう入学して9か月たったんですねー。ほんとうに月日の流れとは早いものですねー。
 私としては、人間関係の難しさがよくわかった年でしたね。意見の相違で人間関係がややこしくなるとか中学校までなっかたものですから、あるいみ初の体験でした。おかげさまで今の私があります。
 あと、勉強の大切さですね。Line中毒、ツイキャス中毒など、所謂「ネット中毒」にかかってしまった1年でもありました。成績はグングン落ちて行って、まあ欠点は未だにとってませんが、一時は退部の危機でした。部活にはほんとうにご迷惑おかけしました。勉強、今はちゃんとしてます。
 ついでに来年の目標も書いておきます。
 来年は一人でも裏の仕事ができるようになりたいです。キャストはそれまでいいかな、とか考えてます。そういえばキャストやりたくてこの部活入ったんだっけ?まあ、いろんな発見がありますよ、裏の仕事は。私は大好きですねー。というわけで、来年も調光卓さんにお世話になろうと思います。予定では音響卓さんも使う予定です。
 よっしゃあ!課題が全部終わるきがしてきた!それではみなさん、よいお年を!!!
 今回の担当はサイでした!!
スポンサーサイト
【2013/12/30 14:22】 | 2013総括と2014抱負 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月31日 反省と新発見、充実した1年を振り返る。 | ホーム | 12/30(月) 四国大会感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1503-6a180dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
