スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月25日「充実!…?」

こんばんは、25日のブログ当番はユウでした。更新が遅れてしまい申し訳ないです…;;
25日のことと、少し今日のことも書きます。


昨日から2年生3人と1年生3人が四国大会をみにいっていて、ルリが体調不良でお休みしていたので4人での活動でした!活動内容は、部室の大掃除をしたり台詞練をしたりお勉強をしたり、という感じでした。
 部室はかなり汚れていたんですけど4人とホリ先生でせっせとお掃除をして、すっきりしたきれいな部室になりました。窓も拭きたいなと思っていたんですが時間がなくてできませんでした…今度昼休みにでもやろうと思います。あとカーテンも洗濯するか新しいのに変えたいなとおもってます。くすんだ黄色でだらーんと垂れ下がっていて何かの事件現場のようなので、いつか…笑
 そして台詞練の時間をスケジュールの中で一番長めに取りました。明日、27日が3月のスターピアのキャストのオーディションの日です。
私は末次千鶴のオーディションを受けます。わたしは一昨日とその前の日に熱が出て部活を休んでいたので、その間にどんな演出がついたのか少し聞いたくらいであまり知りません。だけどそのおかげで自分で自由に考えやすかったように思います。オーディションでは3つのシーンを見られます。どれもだいたい流れはできてきたのですがまだところどころ汚いところもあります。また、緊張して台詞も動きも全部忘れてしまうことが心配です。だから、そうならないように部活までの残り13時間を存分に使って台詞をばっちりにして動きも少しして、考えをまとめておきたいと思います。
オーディションに参加するかどうかすごく考えて参加するのをやめようかとも思いましたが、やっぱり舞台に立ちたいって強く思ったので最後まであきらめないでやりたいと思います。


2月の新人大会、3月の演劇フェスタ、詳細が決まれば載せますので興味のある方やお時間のある方は是非!まってます!!

では今回はこの辺で(pq´.`*)これからもよろしくお願いします~…!


スポンサーサイト
【2013/12/26 20:35】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月26日 高校演劇っていったいどういうこと? | ホーム | 12月24日「クリスマスイブ!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1494-4e37395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
