スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月24日「クリスマスイブ!」
こんばんは!今夜はホームパーティーのナナです!
寒い日が続き、また風邪を引いてしまいました…。
大したことはないのですが、体調管理に気を付けなければと
反省していますm(_ _ )m


さて、今日は発声をした後寒いので多目的教室で流しながら
稽古を進めていきました。今日は最後の方のシーンを途中で
止めながら、演技を付けていきました。

私は今日の稽古を見て、セリフの言わなくてもセリフを聞いて
いる人の表情や反応はとても重要だな、と思いました。ただ
立って話を聞いているだけでは見ている側に面白いと思って
もらえないと思うからです。それと同じくらいセリフを言う側
の演技も重要になってくると思います。そのどちらもの演技が
あってからこそ見ている側を話に引きつけれるのではないかと
思います。私も、そんな演技ができるようにこれからも稽古に
励んでいこうと思います!(^-^)


それから、皆でスターピアの三月公演でキャスト希望している人の人数を
確認し、どの役をしたいか希望をとり、複数が立候補している
役は、オーディションをして決める事になりました。
それぞれ希望している人は、

千鶴:ユウ、ワン
舞子:タマ、サナ
由利:カナ、ナナ
サエ:ミサ、サナ
です!(^^)/

また、オーディションで選ばれなかった人たちの中から先生役を
選びます。
オーディションまで日にちがあまりありませんが、当日に良い演技が
できるように日々練習し、努力していこうと思います(0・ ・0)/


さて、今日はクリスマスイブですね♪
昨日ツリー祭りがありましたが、私は行けませんでした…(><)
でも、今日は楽しもうと思います‼‼‼
皆さん、良いクリスマスイブをー(*^^*)


今日は片岡先生からシュークリーム差し入れを頂きました!
とても美味しく頂きました‼
ありがとうございます(・U・)

ななの写真
スポンサーサイト
【2013/12/24 09:00】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月24日「クリスマスイブ!」 | ホーム | 12/22[キラキラ雲南フェス21日感想]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1492-efa4f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
