スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月21日 感想

こんばんは。ワンです。
今日は島根県できらきら雲南演劇フェスティバルが行われました。
だから、いまから感想を書きます。

出雲高校 見上げてごらん夜の☆を

舞台装置の使い方が工夫されてたなと思いました。
また、歌やダンス、楽器演奏などたくさんのパフォーマンスがあって面白かったです。
面白いシーンはたくさん笑って悲しいシーンは一緒に悲しんだりと見ている側がしっかりと感情移入できたいい作品でした。全国大会頑張ってください!!!

三刀屋高校 椰子の実とオニヤンマ

この作品で何を伝えたいのかがとても明確であった作品でした。
舞台装置が全くなくても自分が頭の中で考えやすかったです。
海賊の船を人間の体の動きで表現していて面白かったです。綱を引いているところと鏡のパントマイムは本当にやっているように見えてすごかったです。船長役の人の演技力に刺激を受けました!!
スポンサーサイト
【2013/12/21 23:13】 | 観劇メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月21日「観劇の感想」 | ホーム | 12月21日「しげき!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1488-b93be2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
