スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/19[演出さんの大変さ!]
こんばんは。タマです(・∀・)
今日はクラスマッチがあり、その応援で叫んで叫んで、喉がやられそうになってしまいました!気を付けなきゃー


さて、今日も夏芙蓉の立ち稽古に入っていきました。一年生も意見をどんどん出してくれていて、毎日少しずつですが着実に前進して行ってるなぁと感じています。でもちょっとゆっくりすぎるかも(;´v`)

今日も嬉しいことに指導員のシンさんがいらっしゃいました。お忙しいのにいつもありがとうございます。

演出の際で、様々なアドバイスを頂いたのですが、次から次へとアイディアが出てくるシンさん、尊敬です。キャラクターの会話やその世界での設定から、私達が想像もしていなかった、新たなそのキャラの気持ちを汲み取っていく。これぞ演出!って感じ。

私も、もっと演出の腕をあげたいので、脚本を読んだり、小説を読んだり、他の演劇を観たりしたいと思います。

では!
スポンサーサイト
【2013/12/20 05:02】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月20日 冬休み!! | ホーム | 12月18日 雨のち酢昆布時々支えあいなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1483-9d144bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
