スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日1番驚いたこと!(^^)!
こんにちは、つうです。2年生が修学旅行で台湾から帰ってきました。タマと、ユキから台湾の土産でチョコを頂いたのですが……チョコ?あれなんか苦くない?その正体はお茶っ葉でした(゜-゜)タマーーーーー!ユキのチョコは美味しかったですが、お茶っ葉はさすがに苦かったです笑
タマはお茶っぱをチョコだと間違えて買ってしまったそうです。1年生皆、チョコだと思って食べてしまいまし
た。

さて、本題に入ります。今日はいつも通り運動場でアブラハムとあめんぼのランニング、発声練習をし2年生の先輩にいなかったときの状況を説明して脚本をどれにするか決めていきました。最終候補は「S・O・S」「ゲルニカ」「めだか」「It's a small world]「夏芙蓉」「ぼくんち」で、昨日家に帰って皆すべて読んできました。
1年生の意見は、ゲルニカと夏芙蓉が多かったです。先輩方はまだ読んだことない脚本もあるのでまだ分かりませんが新人大会、スターピアをどの脚本でいくかとても気になります。

今回スタッフのお仕事ができるいい機会だと思うので裏方の経験をしたいなと思います。次の考査を本当に頑張らないとスターピアに参加できなくなってしまいそうなので冬休み中予習復習はどんどん進めていきたいとおもいます。
スポンサーサイト
【2013/12/13 22:53】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/16 [部活楽し!] | ホーム | 12月12日「たくさんある!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1478-8b0c8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
