スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月12日「たくさんある!」
こんばんは、今日のブログ当番はユウです。
今日はなんと最高気温が9℃でした(;´-`)寒すぎます。でも、昨日ほど風が強くなかったのでよかったです。

さて、最近は、成績不良による人数不足でやるはずだった脚本を断念しなくてはいけなくなり、部活に集中するためには勉強もある程度できていなければならないということを改めて痛感しました。やりたいことができるように、やらないといけないことはきちんとやりたいと思いました。
 そして今日はランニング(アブラハム、アメンボ)、発声(共鳴、通鼻音、体文字、アタック、ハハハ、笑い、10分自主練)をした後昨日に引き続きそれぞれ脚本を読んで候補を絞っていきました。今日の時点での最終候補は(50音順に)「It's a small world」「S・O・S」「ゲルニカ」「めだか」の4作品です。さらにこれまで3月公演での候補だった「夏芙蓉」「ぼくんち」の2作品も加えて、合計6作品の中から選ぶことになりました。
今日は6作品に絞った後、人数分印刷してそれぞれ家でもう一度読み返してから自分のやりたい作品を決めてくることにしました。どれがいいか、よく読んで考えたいと思います。
 
2年生が修学旅行で台湾にいってらしたので、発声はアユが、部メールはユウが代わりにやらせていただいていました。何か月後かには今の1年生の中の誰かがこの仕事をするのかと思うと、舞台芸術部に入部してからもう1年がたとうとしていることに驚きます。(○´-ェ-)もっともっとたくさん経験して学んで、部活がまわしていけるように頑張りたいです。

短いですが今回はこの辺で!
インフルエンザにはお気を付けて…!
スポンサーサイト
【2013/12/12 22:54】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日1番驚いたこと!(^^)! | ホーム | 12月11日「新しい方針。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1477-9d1c7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
