【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月11日「新しい方針。」
こんばんは!ナナです(*^^*)
今日は午後、急に冷え込んで凍えそうでした…。
私は今年2度目の風邪を引いてしまいました(;_;)
早く治せるように頑張ります!笑


まず、ランニングと発声をして、それから
1年生と先生でこれからの方針について話し合い、
まとめていきました。今回の話し合いで出た意見は、
「新人大会の台本も変えるべきではないのか」や
「『Click Click』を見送る」などの意見にまとまりました。
そのため、今日は部活中ずっとテーマや条件があっているような
脚本を皆で手分けして、探していく作業をしていました。
話としては面白い脚本なのにテーマにあっていなかったり、テーマも
話も面白いのに人数的にできない脚本だったり、いざ探そうとすると
結構難しかったです…!
でも、2年生が修学旅行から帰ってこられた時にはちゃんと説明
できるよう、脚本選びを頑張っていきたいです‼


以上、ナナでした|・x・)ノシ

【2013/12/11 22:47】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月12日「たくさんある!」 | ホーム | 12月 10日  基礎が大事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1476-da200c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
