スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/9「部活スタート!」
こんにちは、ルリです。
長かったテストもようやく終わりました!
これからまた、部活を頑張りたいです!


今日は、初めにこれからの方針について話し合いました。話し合いの結果、新人大会では「クリック•クリック」、3月公演では別の脚本をすることになりました。
なので、3月公演で上演する脚本の候補である、「ぼくんち」、「夏芙蓉」を読み合わせしました。「ぼくんち」は、子供たちの思いと共感できる部分が多くあり、幼い頃に私が抱いていた思いばかりでした。「夏芙蓉」は、悲しい話ではありましたが、誰もがいつか経験する別れについて考えるのことのできるものでした。まだ、二つの脚本しか、読んでませんが、3月公演にふさわしい脚本を選んでいきたいです。

明日から、2年生は修学旅行で台湾です。
部活も私たち1年生だけなので、全員で協力して「クリック•クリック」の潤色を進めていきたいです!

ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2013/12/09 21:39】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<12月 10日  基礎が大事! | ホーム | 11/24 [人間とはなんだ!]>>
コメント
おはようございます。
舞台芸術部の皆さんおはようございます。
昨日までの試験大変お疲れさまでした。

部活も昨日から再開のようで
部活に情熱をと活動日誌から感じることが出来ました。

日々、色々なことを感じられると思いますが、
その感じたことを忘れないようにすれば、
もっともっと伸びると感じています。

頑張って下さい。影からですが応援しています。

朝晩が寒いと思います。体調には十分留意されてくださいね。
【2013/12/10 06:58】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1473-daa96e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
