スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『名前変更!【11月23日(土)】』
こんばんは、もちです。
今日は発声をした後、部室で台本を進めていました。

先日から、分かりにくいという理由等で登場人物の名前を変えるという案がありましたが、今日、決まりました!

ほとんどが変わったのですが、主役の三人だけここに書かせてもらおうかとおもいます!

変更する前→変更したあと【由来】
↑で表示させてもらいます。

ユウ→和(まどか)【ウィンドウ、窓】
ルイ→サト【Webサイト、サイト】
リコ→トモ【友達】

これで、紛らわしいことも減りますね!
私は何故か間違えて返事してしまったので…(´・ω・`)

そして、残りは脚本の変更するところを進めていきました。
本日は途中からアユがコンピュータに打ちこんでくれてました!
私ももう少し積極的に手伝えたらな…と思います!
それと、私的に最近意見とか出せてないことがすこし反省点です…
積極的に話し合いに参加したり、考えていきたいなと思います!
頑張ろうとおもいます!

…ということで、本日のブログ当番はモチでした!
終わりかたに無理矢理感があり、すみません…。
スポンサーサイト
【2013/11/23 23:54】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/24 [人間とはなんだ!] | ホーム | 11月22日 ○○ってどんな人?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1469-c39a807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
