スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/20【悪酔強酒、悪木盗泉】
どうも、ユキです(`∇´)

ここ数日になって一気に冷え込みましたね、周りの人たちの「寒い!!」という言葉を
聞く機会が大幅に増えるのと比例して私のテンションは上がる一方です。
身体の方がついてきませんw

今日はカナが学校をお休み、タマが眼科だったので二年生は私一人だけでした。
ランニングからの発声…度々呼吸を整えるためにちょっと時間とって、迷惑をかけました。皆、ごめんよ。。。
去年から続く原因不明の足の不調や衰えていく身体をどうにかしたいです(ー ー;)

さて、今日も脚本を作っていったのですが、
一年生の時よりは少しはできる様になったんじゃないかなぁと思っている脚本の読み込みや自分なりの解釈ですが、
「やっぱり今年の一年生はそこらへんが私よりうまい子が多い!」
脚本を作っていく中で、ルイとリコの違いの出し方や、今の作り方のまま作っていった結果の主人公が誰になるのか、
それぞれの役の変化の出し方など、さまざまな意見や問題、疑問が飛び交いそれについて皆で議論する中で、
改めてそう感じました。

明日はタマ達も含めて今日みんなが問題提起してくれたことを
全員で話し合い、考えたいと思います。

それでは今日はこのへんで、雪を見て戯れたいけど降ってもらうと電車止まってすこぶる困るという
ことにやきもきしているユキでした。
スポンサーサイト
【2013/11/21 00:29】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月21日「take a chance」 | ホーム | 11/19 脚本の変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1466-c2625630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
