スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/19 脚本の変更
おはようございます!! アユです。最近肌寒いですね。私の地域ではそろそろ凍結し始めるので部活に出れるかが心配です(´◦ω◦`)

今日はアブラハム、あめんぼをした後発生をしました。
アブラハムとあめんぼが復活して、昔にやっていたことを思い出します。懐かしいー。 発声をやった感があっていいなって思います。アブラハムとあめんぼは大会じゃない限りやりたいのが私の本音です。

そして、今日はやっとお袋道サイトの後の会話が始まりました。
むしの会話が面白いです。あーいう、日常での言葉の間違いって多いです。(私とか特に)漢字とかにも弱いので直さないと....。

そして、今日は県大会のときに校長先生からの差し入れで下さった....大人のキットカットを食べました!! 美味しかったなぁ。ありがとうございます。部員皆で食べさせていただきました。

短い文章と、ブログ更新いつも遅くて申し訳ない...(汗)
スポンサーサイト
【2013/11/20 08:23】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/20【悪酔強酒、悪木盗泉】 | ホーム | 発想を豊かに……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1465-97021b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
