スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月17日「リメイク!」
こんばんは!ナナです(*‘‘)
最近、とても寒いですね。こういう時には温かいココアが
恋しくなります…!笑


さて、今日は発声をしたあと、昨日皆が書いてきた脚本の面白い
意見を脚本に取り入れつつ、脚本のリメイクをしていきました。
それぞれのシーンで、リコ、ルイ、ユウがどんなセリフを言うかを
考えながら、脚本を進めていきました。


新たな設定でいろいろな部員の意見を入れ、本家とは違った面白さ
のある「Click Click」が順調にできていっています!
最終的にどんな作品になるのだろうか、ととてもワクワクしています(*^^*)
より良い作品になるように、脚本作りを頑張りたいです‼


ところで、昨日のブログで書いてあったにんにく祭りが
今日予定通り行われました!
にんにく姫のワタと、音楽隊のユキ、モチは見事最優秀を取ってお米10㎏を
もらったそうです(゜0゜)
今日参加されたみんな、お疲れさまでした!


ナナでした(*^0^*)

スポンサーサイト
【2013/11/17 19:29】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発想を豊かに……。 | ホーム | 11月16日  今年もあと少し・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1463-497e80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
