スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月16日  今年もあと少し・・・

こんばんは。ワンです。
もう11月の後半ですね。今年もあと少し・・・早いですねぇ。
残りの時間を楽しく充実した生活を送っていきたいです。

さて、今日は発声をしたあと人数が少なかったのでクリッククリックの最初に朝食のメニューをお母さんが言う台詞があってその朝食のメニューを考えました。
近未来的なメニューなので洋食にしようと思いました。また、おふくろ道で和食の話が出てくるのも考えたらその方がいいかなと感じたからです。また、カロリー摂取量も取りすぎないように気を付けました。
決まったのはオムレツ、ミネストローネ、米粉パン、スターフルーツ、野菜ジュースです。
とても美味しそうです!!

あと、ユウ、ルイ、リコが帰ったあとのおふくろ道からマミが家出するところまでの台詞を考えました。
台詞を考えていてマミの気持ちに感情移入してみたら自分も子供ができたときにこうなってしまうのかなと思うと生みたくないなと思いました。でも、やっぱりこんなに子育ては大変なのにお母さんは挫けずに私をここまで育ててくれたことに感謝しないとなと感じました。だからもし、現実世界の未来が子供を培養する技術があってどんなに便利でも自分でちゃんと産みたいと思いました。

午後はみんなが作ってきた台本を読みました。
そのあと、それぞれのキャラクター内容を考えました。
一回それぞれのキャラクターのイメージを大きく変えたので考えるのが少し難しかったです。
でも、変えたりすることでこのクリッククリックがより深くなっていくと思うので私たちのクリッククリックを見に来てくださったらとてもうれしいです!!

明日はにんにく祭りです。ブタ芸の中からも参加する方がいるので是非お越しください。

以上ワンでした。
スポンサーサイト
【2013/11/16 22:54】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月17日「リメイク!」 | ホーム | 『11/15(金)童心と近未来と』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1462-58df6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
