スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『11/15(金)童心と近未来と』
こんにちは、モチです
今日の部活は、台本の設定について、話し合ってました。

「click・click」は近未来のお話なので、自分達が羨ましくなるような未来のものを考えていったりしました。

レッツ・サーフザネットで異次元に行けるので、ループ系は使いにくく、なかなか多くの案が出てきませんでした。

でも、いくつか案が出てき、ユニークな物などあ面白くなりそうだとおもいました。

小さい頃は、あんなのがあればよいのに…と考えたりしてたと思うのですが、なかなか童心に帰ってかんがえることが出来なかったモチでした。

次回等はもっと考えて良い案を沢山出せるようになりたいと思います!

風邪を引き、部活を少しやすんでいました。
寒い季節です、皆様もお体にお気をつけてください!
今日のブログ当番はモチでした。
スポンサーサイト
【2013/11/16 08:23】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月16日  今年もあと少し・・・ | ホーム | クリッククリック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1461-544fb267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
