スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリッククリック
こんばんは。今日のブログはカナです。
今日ははじめに発声練習をしました。
きょうめい、つうびおん、アタック、体文字、ハハハ、笑いをしました。

発声練習は演劇の基本なのでもっと頑張りたいと思いました。

今日は主にセリフ練習をしました。

私は今回のクリッククリックという台本でおふくろどうの管理者フク婆の第2夫人であり、ハヤトの母であるミチという役をやらせていただくことになり、今日はそのミチという役のセリフを前後の流れや、もし、自分がミチだったらどういう感情でセリフを言うかを考えながらセリフ練習をしていきました。
ミチは子供を産む道具として、テツに迎えられたけど、自分の子、ハヤトを産んでとても苦しい思いをしていたけれどハヤトをとても大切にしているキャラでとても優しい人だと思うので、常にそういうキャラクターだということを意識して、セリフ練習をしていきたいと思いました。
スポンサーサイト
【2013/11/15 08:27】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『11/15(金)童心と近未来と』 | ホーム | 11/12 [吟味&再検討]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1460-29ee458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
