スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/09【やっと秋空】
どうも、ユキです(`∇´)
最近やっと秋空になってきましたね。
地球温暖化の影響でいつか「春夏秋冬」ではなく、「夏冬夏冬」になると昔誰かに言われたことが
あります。もっと先のことと思っていたのですが、もしかするともうすぐにそうなってしまうのかもしれないと思うと共に、だとするとガクッと気温が下がるはずの「冬」を個人的には今か今かと待ちかまえています。
寒いの大好きなんです。ワクワク

さて、今日は本読みをした後にどうのようにリメイクしていきたいかをおおまかに話し合いました。
休日の部活時間が7時終わりから4時30分終わりになって、改めて練習時間の短さにもどかしさを覚えます。

話し合った結果、
・私たちの考えている世界は、本当にそれがありのままの世界なのか?
・愛とはなんなのか?
・とても便利な世の中になった。しかし、それを素直に受け入れてそのまま進んでしまっても良いのか?
等を私たちが『Click・Click』を演じるうえでのメインテーマにしてみようということになりました。

明日からはこのメインテーマを元にどうすれば「今、私たちがこの脚本を演じる意味」を
どうすれば引き出せるか考えつつ、細かい所を作り変えていこうと思います。


それでは今日はこのへんで……。
スポンサーサイト
【2013/11/09 22:52】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11/10(日) じめじめ | ホーム | 11/9 本読み>>
コメント
おはようございます。
華陵高校から眺める夕日は綺麗では?

自分が現役生の頃は、よくCAI教室(パソコン教室)から眺めていた程です。

おはようございます。フルです。

皆さんの活動日誌を読みながら、やはり部活動に青春しているのはいいなぁ~と素直に思う私です。色々と新人大会に向けての「建設的」な打ち合わせをしている感じですね。

舞台芸術部を始め、現役生の力をもらっている私、でも、私だけではなく色々な方々に元気を与えて下さるのには、深く感謝ですね。

一生懸命頑張る皆さんに、これからもしっかり、応援しようと思ってます。

最後に、風邪をひいている部員さんが多いと言うこと、少しずつ良くなって下さいね!!

【2013/11/11 07:51】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
フルさん、コメントありがとうございます!
私たちもフルさんや他のサポーターの方々の
コメントに考えさせられたり、励まされたりして
元気をもらっています。
いつもありがとうございます。

私はテスト週間などの帰りに見る花岡八幡宮前の公園の空が好きです。

ここ数日は毎日本読みをしては話し合っての
繰り返し…。ですが、一歩ずつ確実に前進しています。
私たち色の『Click・Click』が出来上がるのが楽しみです。

と、言いましても…私もその一人なのですが、
仰られたように風邪っぴきの体調不良者が続出している
今日この頃です……。
でうが、昨日は久しぶりに部員全員が揃いました。
なので、ここからがブタ芸の本領だ!という勢いで
明日からも全力で頑張っていきたいと思います。

長文・乱文失礼しました。
これからも華陵高校舞台芸術部をよろしくおねがいします。
【2013/11/13 06:28】 URL | ユキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1456-852a3d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
