スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/9 本読み
遅くなりました、アユです。最近風邪ひきになってしまったので体調管理が大切だなっと思ってきました。空気も乾燥してきて保湿機をそろそろ出さないと。

今日は発声をしてから部室で本読みをしました。前のブログにもあるように私はジュリを読みました。ジュリをもっと知っていこうと思います。そして、なんといっても堀本先生が本読みに参加して下さいました!!!! 母さん役から始まり髭リーダー役までやってくださいました。いやぁ、かっこよかった。さっぱり、あっさりとした感じなのでさっぱり感が素敵でした。髭リーダー役をやってくださることになってよかった!!! 楽しみです!!!
前半、後半ですこしキャラが違っていたりしていたので台本の調節が必要かと思います。明日は台本に手を付けていこうと思います。どこに手をつけるべきか...。もっと台本を読んでじっくり考えたいと思います。 ではでは。
スポンサーサイト
【2013/11/09 08:27】 | 日記~2014新人大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/09【やっと秋空】 | ホーム | 色々な発見が楽しい毎日(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1455-edfe0e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
